アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ご利益あるけん

2014-05-27 02:00:34 | スローライフですけん
 こないだ諏訪にいって、大社にお参りしてきたけん!。

この諏訪大社は、なんでも狩猟のかみさまとかでのう、ハンターはもちろん漁師さんたちからもアツい信仰を受けとるそうじゃけん。

ま~わしにはあんまり縁がないかのう……。

な~んて思うとったら!、



あのくるくるスシ屋のルーレットでサンリオキャラクターのアレをゲットしてしもうたけん!。

ほれ、諏訪のかみさまちうたら神話の上じゃ大国主のコドモじゃけん。

やっぱりピンクのウサギには縁があるんかのう……。

ん~、トコロでバイザウェイ!、

あの茶色いにくきうも気になるかのう……?。

スシ屋にあったガチャポンやったらのう……、



なんとシークレットだったけん!。

諏訪のかみさまに感謝じゃけん!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿