アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

パパ活殺人事件じゃけん

2022-01-25 09:00:10 | Weblog
 火をつけて刃物を振り回す紙一重のひとたちの事件が相次いどるけん。

ヒンパンに起きとるもんで、多少の殺人には驚かんけん。

んでも、この事件はちょっとした衝撃だったけん。

池袋のホテルで男性が殺害、容疑者は24さいのオナゴ。

殺されたんは、82さいの男性〜っ!。

82さい!!!!!!!!!。

えーっ?。



人生の大先輩を悪くいうつもりはないんじゃが……、

いくらなんでもお達者すぎるじゃろう!。

いや、わしもあやかりたいけん……。

82さいでも旺盛な、その……、

がんばらんとな……。

カッターナイフで刺し殺されるのはカンベンじゃが。



おっし、パパ活されるセクシーな82さいを目指すけん!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿