アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

にょろにょろしとるけん

2021-05-12 09:00:23 | スローライフですけん

Billie Eilish - Your Power (Official Music Video)


 横浜のヘビは、まだ見つかっとらんのか……。

あんな3メートルもある大きなイキモノが行方不明とはのう。

横浜いうても郊外っぽいけん、茂みとか隠れるトコロ多いんか。

早う見つからんと、ご近所さん気が気じゃないけん。

だいたい、あんな怖いヘビを家で飼うなんてどーかしとる!。

とー思うとったんじゃがのう……。

アナコンダさん、よー見るとかわいい顔しとるのう……。



あんな長くてにょろにょろしとる美しいイキモノ、手元におきたいキモチもわかるけん。

ただのう、ぐるぐる巻きつかれるとビリー・アイリッシュみたいに歌とてる余裕はないけん。

じゃけん、早いトコ見つかって保護してやらんといかんけん。

郊外とはいえ、横浜の環境であんな大蛇が生きていけるとも思えんしのう……。

こんどヘビを飼うときは、東京コミックショウくらいがいいけん。



レッドスネークカモーン!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿