アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

絞らんといかんけん

2021-05-11 09:00:00 | スローライフですけん
 はっ!、

なんだかメカタが増えてしもうたけん。

すこし顔もまるうなった気もするし、なんとのうカラダが重いけん。

緊きう事態宣言でジムが臨時休業になって、トレッドミルを走っとらんけん。

外ランようにクツとバックパックを買うたんじゃがのう。

ジツのトコロ、ゴールデンウィークにはいってから忙しうて……。

その直前までは、こんなに走っとったのにのう。



ほれ、外ランって天気に左右されたりするじゃろう。

わしの場合、里山のトレイルも走るけん、雨上がりは躊躇するけん。

いや、言い訳がましいけん!。

文句たれんと走ってこんかーい。

ちうワケで、久々の外ランとなったんじゃが〜……。



あっ、あおむし連れて帰ってきた。

外ラン怖いっ!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿