アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

出会いもありますけん

2020-08-30 09:00:42 | スローライフですけん


 このコロナ禍で出歩くのもどうかちうハナシもあるんじゃが……。

それで特に宣伝もしとらんかったんじゃが、絵本仲間の大国孝正さんの展示がきょうまでじゃけん。

「ネコですが それが何か?」ちう2人展じゃ。

大国さんの技巧あふれるネコ絵と、寺田珠美さんの鳥獣戯画は必見じゃ!。

きょうを逃すともう見られんかも知れんけん。

場所は代々木のドコモタワーのふもとじゃ。



んで、会場にわしの大先輩の絵本作家、みねおみつセンセイが来られましたけん!。

うっわーっ!。

と、驚いとるトコロに、さらに驚きの展開じゃ。

たまたま覗きにきていたDaichanさん、みねおセンセイの絵本を見て感激しとったけん。

大後輩のわしが未読だったのに、「スーパーてるてる」大好きじゃあいうハナシになってしもた!。

示し合わせたワケでのうて、ホントに偶然だったけん。



こ〜んなステキな出会いもある展示じゃ。

きょうでおしまいじゃけん、8がつのさいごに行き場のないちきうじんは全員集合じゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿