アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

辞任するけん

2020-08-29 09:00:35 | Weblog
Prime Minister of Japan Official - https://www.kantei.go.jp/jp/content/20150101souri_2.jpg, CC 表示 4.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=64095558による


 辞められちゃうんじゃね、アベそーり!。

わしはほれ、新保守ちうか、9条改正には慎重になったほうがええいう考えじゃけん。

強引に押し進めようとするアベさんを、以前から危険視しとったワケじゃが……。

とくべつ支持政党はないんじゃが、この一点で敵視しとったのは確かじゃ。

とはいうたもんの、健康問題が急にでてきたけん。

このひと前にも一回コレで辞めとるけん。

それに、おとーさんも若くして亡くならはったけん、健康管理には気をつけんといかんかったけん。

とにかく養生して、また政界に戻ってきてもらわんといかんけん。

だって、モリトモとかサクラみる会とか、いろいろ未解決のコトも多いけん。

まー不在の間は、心配いらんけん。

わしがちゃ〜んと、面倒みてやるけん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿