アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoko)
2009-10-21 09:23:08
流れ星を見に、キャンプだったのですね~
素敵♪+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


・・・てか、この黒光りしてる蛇みたいなもん、なんなんですか・・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (チロル)
2009-10-21 19:39:54
なに!?何っコレ…山ヒル???
気持ち悪ぅ~
返信する
Σ(・ω・ノ)ノ! (hanasaku)
2009-10-21 20:22:35
おおお~黒い!!こやつはKGBの仲間ですかね、やっぱり??

冷え込みでお風邪などひかないよーにして下さい~(・ω・)ノ
返信する
ロマンチストじゃけん (みみぞう@)
2009-10-21 20:31:15
 流れ星を見にキャンプ!、
……、わしロマンチストじゃけん……。
ちうか、先週いく予定が延期になっただけじゃけん……。
でものう、空には満天のホシと……、
足元には……、
返信する
黒光り! (みみぞう@)
2009-10-21 20:33:13
 ぬるぬるぬる……。
momokoさんチロルさん、こいつの正体はのう……。
返信する
お初にお目にかかるけん! (みみぞう@)
2009-10-21 20:36:36
 コウガイビルじゃけん!。
ときどきコーギーのお腹にくっついたりするけん!。
hanasakuさんにはもうおなじみじゃのう……。
でも、黒いのはわしもはじめて見たけん。
10センチ以上ある、なかなかリッパなKGBだったけんっ!。
返信する
Unknown (momoko)
2009-10-21 21:40:13
コウガイビルってなんだろう?と思って
検索しちゃったら、
いろんな種類のすんごい画像が出てきてね・・・・
鳥肌立ったわ・・・・
これから寝るのに・・・今夜は恐ろしい夢を見そうです。・゜・(つД`)・゜・。
返信する
とりはだ~ (みみぞう@)
2009-10-22 06:03:23
 世の中にはわしらが知らんイキモノが、まだまだたくさんおるけん!。
でもいちばんこわいんは、いちど存在を知るとよう見かけるようになってしまうコトかのう……。
なれるとかわゆくなってきたりするけん!。
ならんけん……。
返信する

コメントを投稿