福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

栗、できました。

2012年10月22日 | 日記
留守にしているあいだに強風が吹いていたようで、
葉っぱと栗がたくさん落ちていました。
いくつか、大きな栗が入っていたので、
りすに見つかる前にいくつか拾ってきました。



結構な大きさです。
鑑賞したらりすに返してあげようと思います。
(母は食べるよ、当然、と言っていたけど)

本当に、寒くなってきました。
今週もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆう)
2012-10-23 09:49:59
お母さまのお言葉にウケています。
倒置法的な所が特にいいです。
ゆうさま (返信・元美)
2012-10-23 15:18:54
こんにちわ!
ははは~!母はりすにあげる気、さらさらないみたいです(笑)おそろしい人です。
おとーさんは買ってきてでも餌をあげる人です。

コメントを投稿