福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

夏の新作ポストカードです。

2013年06月28日 | 日記
おはようございます。
今日も肌寒いです。いえ、寒いです。
どんどん着る物を増やしています。
そんな6月28日、金曜日です。

さて、夏のポストカードがまた出来上がりました。
先日写真を載せた3枚に加えて・・・あれ、結局何枚になったんでしたか・・・。
12枚?12枚ですよね。(記憶力の低下が著しい・・・)
あと1枚増えるかもしれませんが、
ひとまず、お知らせいたします。







泳ぐカメ、提灯、スイカ、虫とりの少年、高校野球の夏らしいモチーフから、
ウータンの親子、なぞの後ろ姿など季節に関係のないものまで、
とりとめもなく出揃いました。
全柄、pasque is.で皆様をお待ちしております。
一部、俵真布(中標津町)
   kushu kushu(札幌市)→7月のイベントにて
上記2店でもお待ちしております。
そして、前号よりkushu kushuさんでも「プールの匂い」を置いて頂いております。
たしかお買い上げいただいた方にお渡しする方法だったと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、仕事をはじめます。
てんてこ舞いでぜんぜん終わりません。
昨日はなんとひとりでアンテナ交換!!!
強風の中の作業・・・・。ねーちゃんが知ったら怒られるレベルです。
だって、テレビ、見れないんだもの~。
お客さん、困るもの~。
というわけで、日曜が待ち遠しい金曜日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki.y)
2013-06-28 18:52:34
こんにちは!
先日「プールの匂い」受け取りました^^
ありがとうございます~。
でもまだ勿体無くて中は見ていません。笑

釧路、いつにも増して、寒いです。
冬のような装いで出かけました。
みんなストーブつけたと言っていました...。
元美さんも風邪ひかないで下さいね。
返信する
makiさま (返信・元美)
2013-06-29 10:05:19
こんにちわ!お元気ですか?
今日は少しだけ暖かいですが、似たようなものです。寒いですね~。風邪もひきかねないですね、こんなに寒いと・・・。お互い気をつけましょう!
もったいないとおっしゃらず、読んでくださいね!いいことはひとつも書いていませんので!(笑)
返信する

コメントを投稿