福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

原画展 in KUSHUKUSHU はじまっています!

2018年07月14日 | 日記
こんにちわ。
12日から原画展がはじまっております。
お客さまが見に来てくださってます、との報告を受け、
安心しているところです。
来てくださったお客さま、ありがとうございます。
そして場所の提供、セッティング、そして接客まですべてしてくださってますクシュクシュちかこさん、
本当にありがとうございます!
そしてフライヤーを置かせてくださったお店にも感謝申し上げます。
ツイッターでの告知に協力してくださった方々、ありがとうございます!
感謝感謝でございます。

さて、私は、と言いますと、
明日より札幌へ出向きます。
明日はパスキューさんにおじゃまをして(本当の邪魔にならないようにしなければ)
翌16日はクシュクシュさんへ開店から閉店までお邪魔します。
ポストカード5枚以上お買い上げの特典に、お客さまのリクエストのイラストをその場で描かせていただく企画もあります。その場でせっせと描かせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
そしてその夜は待ちに待ったパスキューのジャズライブ!
もともとはジャズライブの日程に合わせた原画展の日程でした(笑)
体調が万全ではないので心配だらけですが、あまりはりきらず(笑)ゆる〜く札幌を満喫出来たらな、と考えています。
翌日はたのしみにしていた菓子工房fika.さんへ行く予定です。
すでに雨の予報ではありますが、この連休、お出かけになってはいかがでしょうか。

(画像はクシュクシュさんよりお借りしました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿