福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

ズッキー 6月18日

2015年06月18日 | 日記
ズッキー、ここまで成長。
毎日、肌寒いのでゆっくり成長していますが、
水やりを怠った昨年とは違う育ち方をしています。



みどりズッキー
実のつく花のつぼみが大きくなってきました。
といっても3センチくらい。
ピントが土に・・・。



きいろズッキー
こちらは半日日陰気味になる場所だからなのか、
1センチくらい。
見にくいかもしれませんが、
奥に見える黄色いのがそれです。
あまりに寒くて黄色くなっちゃったなぁ・・・・と思っていたら、
きいろズッキーだったからでした。
きいろズッキーは最初から黄色なんですねー。
なるほど!

あー、いっぱい食べたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モナ)
2015-06-18 17:52:42
おお!
今年はたくさん収穫できそうですな!
黄色ズッキー美味しそう!
返信する
モナさま (返信・元美)
2015-06-18 17:59:59
今年はモナのところでも植えたの?
やー、早く食べたいよねー!
返信する

コメントを投稿