福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

封筒作り

2013年01月31日 | 日記
3月からのポストカード展では、
イラストポストカードに加え、凹版画のポストカード、
そしてはじめてレターセットも登場します。
準備期間が残り1か月となりましたが、
何をどれだけ、どのペースでやればよいのか見当もつかず、
できることから前倒し気味に準備しています。
前倒しているつもりだったのです。
昨日、封筒を作っておこうかな~なんてのんきに考えていたら、
つくるべき封筒の数約120枚、一日10枚づつ作ったとして・・・・・
12日かかるということ!?おうっ!全然前倒しじゃないじゃないか!!
どちらかというと間に合わないペース!
ちょっとびっくりした昨晩でした。
こころ入れ替えて、本日よりがんばります。

「greeting sauce-ポストカードと手紙展」
3月6日~4月2日
丸井今井札幌本店 一条館 7階 北海道クラフト

ちなみに、
クリスマス・新年にひきつづき、
2月5日~3月5日
函館市在住の陶芸家・石川久美子さんの陶芸展に合わせて、
どうぶつのポストカードも10点ほど並べていただくことになりました。
発表済みのものばかりですが、どうぞよろしくお願いします。
場所は同じく北海道クラフトです。

そして4月には地元、中標津町の東1条ギャラリーさんで、
ポストカード展を開いていただくことになっています。
健康第一、屋根から落ちたりしないように気をつけながら、
最善を尽くしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿