福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い… (あさひ)
2012-12-30 09:11:24
りすさん、可愛いですね~。
あの、、突然の質問で失礼しますが、もしかしたら前に「ブランケット・ダイアリー」というフリーペーパーを書かれてた方ですか?? むかし、パスキューアイランドへよく行ってました。その頃何度か貰ったフリーペーパー、大好きだったのです…。
返信する
あさひさま (返信・元美)
2012-12-30 10:56:41
こんにちわ!コメントありがとうございます!
りす、かわいいですよね~、おなかの白いところとか・・・。

そうです!「ブランケットダイアリイ」を作っていました!タイトルを変えて今は「プールの匂い」というフリーペーパーを引き続き発行しています。
名前は変わったけれど、ほとんど書いてることは同じです。よく気がついてくれましたね~!そしてよく覚えていてくれました!!!ありがとうございます。
偶数月の20日頃に発行しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます (あさひ)
2012-12-30 13:02:14
そうだったのですね、教えて頂いてありかとうございます!(*^^*)。前、友人に「すごく 好きなものが似てるから、好きだと思うよ」と言われて、読んだのがきっかけでした。確かまだ、お店が電車通りにあった頃…今はあまりパスキューには行っていないので、今度札幌へ行くことがあれば また読ませて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ。
返信する
あさひさま (返信・元美)
2012-12-30 13:15:23
早速お返事ありがとうございます。
電車通りの頃ですか~、すてきでしたよね、あの頃のお店も。今のパスキューへは行ったことがありますか?ハンズの横にあります。
今のパスキューもギュッと詰まっていて素敵です。ぜひ札幌に行かれた際はお立ち寄りくださいね~!(フリーペーパーなのですが、なにかお買い上げくださった方にお渡ししてくださってるようです)そして、またブログものぞいてくださいね。
返信する
今のパスキュー (あさひ)
2012-12-30 18:36:17
新しいお店の場所、行ったことあります(*^^*)。ありがとうございます。

今年の秋の終わり頃に、久しぶりに行ってきました。
電話室と書かれた入口の硝子戸が素敵でした。
行った時にハガキを購入しましたが、たぶんきっとその時は フリーペーパー、なかったのでしょうね。あ、11月だったから、奇数月ですものね。貰いませんでした。
(あの時買ったのは、女の子が傘をさしている絵柄と鳥の絵柄。。)
絵も、フリーペーパーで書かれている字も、とても好きです。
私は手紙魔なので(笑)、また札幌へ行く時は、友人に出すハガキを買いに行きたいです。それでは、ありがとうございました。
良いお年を。。
返信する
あさひさま (返信・元美)
2012-12-31 11:25:23
こんにちわ!
新しいパスキューへも行ったことがあったんですね~!あそこだけ時間の流れが変わります。
そして、その時、カードを買ってくださっていたんですね!ありがとうございます!!!嬉しいです。(そのとき「プールの匂い」なかったんですね・・・、すみません~)
また見てもらえることを願って・・・。
よいお年をお迎えくださいね!!
返信する

コメントを投稿