福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

きょうのおかーさん

2013年01月30日 | 日記
先日、突然、
「大橋・・・トリオって人の声がいいんだよ~」
と言い出した。
母からまさか「大橋トリオ」さんの名前が出てくるとは・・・。
NHKで聴いたらしいです。

そして、今日は、CMを見て
「この人は~、桜井翔」
とようやく嵐の2人目の顔と名前が一致するようになったようです。
いままで大野くんしかわからなかったのですが。
ファイターズの選手はバンバン名前が言えるのにね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モナ)
2013-01-30 18:24:04
お父さんに続きお母さんも…。

ウチの親も、携帯を裏返し?(二つ折り携帯の逆くの字っていうのかな?)で話してたっていう、あきれた出来事があったよ…。

お互い暖かく見守るとしますか。(^^;;
返信する
モナ様 (返信・元美)
2013-01-30 18:41:12
元気にしてたか~い。
おとーさんネタがないからね、最近。
二つ折携帯を裏返しで使うって、そうそうないよ。そうそうないよ!
でも血がつながってるから、いつかは同じようになっちゃうんだよ、きっと。おそろしいね。
返信する

コメントを投稿