福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

雑記0906(Thu)

2012年09月06日 | 日記
昨日、肌寒かったので、タイツをはくが、暑くなって脱ぐ。

仕事中だけどアイス(あずきいり)を食べる。

昨日、整形外科に行き、先日の結果を聞く。
ついに注射でゼリー状のものを抜かれるんだ、と激痛を覚悟していたら、
まだ小さいので様子をみましょう、とのこと。
ああ、いちばんおそれていた結果。
様子を見るということは、何も変わらないということ。
結局、結果はガングリオンで、切除するにはまだ小さ過ぎるらしいです。
でもね、痛いんですよ、ギアを握っても、ドライバーを握っても、タオルを絞っても。
がっくりして帰ってくる。

今日は歯医者さんの定期検診。
こちらはいつものように何事もなく終了。

先日、秋のポストカードをスタートさせましたが、
現在も製作中。
部屋でもイヤホンで音楽を聴き、
送っていただいたばかりの新鮮な紅茶を飲みながら、
集中してこりこり描く。
そして、時々、あまりの下手っぷりに衝撃を受ける。

今日届いたDVDの、パッケージのデカさに驚き、
それが数時間経っても尾を引く。
トイレに入ってからも、あれはデカすぎるよね、と独り言を言う。

また、病気なの?と聞かれる。
すこぶる健康ですけど。
いままで生きてきた中で一番の健康体なんですけど。
病気に見えますか。

今日はひとまず、イラスト描いて、DVDを観る。仕事終わったら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿