福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

ぱらんぱらん

2014年12月18日 | 日記
除雪のしすぎで体じゅうがぱらんぱらんです。
冬の洗礼を受けました。
欽ちゃんが24時間テレビでマラソンを走った時に、
いちばん効いたのは「めんつゆ」とおっしゃっていましたが、
本当に、こういう時は「めんつゆ」を欲します。
昨日もお蕎麦だったけど、
今日もお蕎麦が食べたい。

雪も風も、そこそこでした。
でも庭に植えてあるぶっとい「もみじ」の木がぼっきり折れていました。
これにはびっくり。
あんなぶっとい木が・・・。

もうすぐクリスマスですね。
たのしみに待ちましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿