福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

真っ赤

2014年11月03日 | 日記
3連休の月曜日です。
赤いもみじが庭を赤くしていました。
時間が経つと茶色になってしまうので、
今が見ごろです。
今年も土の秋おこしをしないまま終わってしまいました。
春に楽だよ、と話には聞いているのに、
秋になると、まったくやる気がゼロ。
毎年、反省するけど、忘れてます。
(覚えてるけど、すぐ忘れる)

新作、作っています。
冬、クリスマスが一段落。
凹版画もサンプルが出来て、一段落。
ようやく新年に取り掛かるところです。
でも、11月だっていうのに、まだサンプルの段階。
お店にお届けできていません。
11月だっていうのに・・・。
よしよし、できたぞ!って安心していたけれど、
ただできただけで、まだスタートできていませんでした。
もうすこしお待ちくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿