もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

デザイン・フェスタ終了

2007-05-27 23:07:57 | 仕事
昨日、今日と東京ビッグサイトで開催された、『デザイン・フェスタ Vol.25』も無事に終了しました。

今回はアクリル作品を4点とグラスを出展させて頂きました。
アクリルは電気系統の不具合で、『ハロウィン』がうまく光らずに、せっかくスイッチを押していただいたお客様をがっかりさせてしまい、申し訳ありませんでした。
2日目は違う作品を出展。
これは、工房の看板用です。

これらの作品は、そのまま6月に茨城の『小美玉市文化四季会館みの~れ』にて開催されるサンドブラスト展に出展します。
みの~れには、+αで別のものを持っていく予定です。

搬入は今週の金曜日…。
なので、今日の荷物の大半は車に積みっぱなしです。

さて、デザイン・フェスタの詳細も書きたいところなのですが、この2日間の睡眠時間は合計6時間…。
今日はもう、睡魔に勝てそうにないので、また報告したいと思います。。。

明日、起きられるかが心配…!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーデン店長)
2007-05-27 23:17:16
ももさん、お疲れ様でした。
茨城には参加できませんが、頑張って下さい。
返信する
Unknown (23)
2007-05-27 23:45:46
いや~ほんとにお疲れさんでした。
それにしても毎回、出展作品がパワーアップももさんを見ていると、驚きとともに見習わなければいかんと思うのですが...(>_<)
がんばりましょう^^♪
返信する
お疲れ様でした! (悠工房GERU)
2007-05-28 08:57:45
ももちゃん、お疲れ様でした。
これから"みのーれ"出展などでお忙しいとは思いますが体に注意して頑張ってくださいね。
2日にお会いしましょう!
返信する
お疲れ様でした! (もも)
2007-05-28 21:01:35
皆さん、お疲れ様でした♪

>ガーデンさん
茨城、もう少し作品を足そうと思っています。
実は、デザフェスに出そうと前から思っていたのに間に合わなかった作品を…。
なんとか頑張ります!

>23さん
パワーアップ…してますか???
いつもネタがなくて、同じものばかりなのですが…。
23さんこそ、デニムの和柄、素敵です

>GERUさん
みの~れ展、あんなに広い展示スペースは初めてなので、場所に負けてしまいそうですが、頑張ります!
体調管理、確かにしないと…。
今は免疫のない麻疹に感染するのが一番コワいです

デザフェス、いつも皆さんのおかげでなんとか出展できています。
広めようの会に本当に感謝です
次回も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿