もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

すみだガラス市

2005-10-01 23:12:31 | 仕事
今日、初めて行ってみました。
駅からの『ガラス市』ののろしの多さにビックリしましたが、会場はアットホーム(?)な雰囲気でしたね。

チョコチョコと買い物をして、福引を引いて帰ってきました。
前に何十回も福引をガラガラ回してるオジサンが居たけど、見事に全部赤玉でした。

まぁ、私も赤玉だけだったけどね。
今日はお日様の下、遠出をしたのでグッスリ眠れそうです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (りょう)
2005-10-03 20:36:32
がらす市に行かれたんですねぇ。

いいなぁ・・・(笑)

私は、今回いけなかったので、来年の春

行けたらなぁ・・と思ってます。

ももさんにも、お会い出来るちゃ~んす

だったのに・・(´・ω・`)ガッカリ・・・(笑)

返信する
ども! (もも)
2005-10-04 20:14:38
そうなんです。

もしかしたら、りょうさんに会えるかも?!とか思っていましたが、お子さんの運動会だったんですよね。



いつか北本に行ってみようと考え中です

遠くてなかなか実現できませんが…。
返信する

コメントを投稿