もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

素材探し

2006-04-02 16:35:29 | 仕事
今日は愛車ももVitzで葛飾区まで行ってきました。

5月に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタへ参加させて頂く事になったので、その素材を求めて…。

とりあえず、お店の人にアレコレ質問。
お店の人も『う~ん…』と首をかしげ…。
最終的には一つ無料で貰っちゃいました!

『うちでも試してみますが、これで試してみてください

う~ん、イイおじさんで良かった
タダでそれだけ貰って帰るのも申し訳ないので、一つだけ気になったものを買って帰宅。

途中、首都高から隅田川の桜が見えて、イイ気分でした
どこからともなく、桜の花びらがフワフワ舞い降りてきたり
天気はイマイチだったけど、気持ちの良いドライブでした。

デザインフェスタ、面白い物が出せるか不安いっぱいです…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿