もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

☆★☆ ネット販売開始のお知らせ ☆★☆

これまで、お客様との対話を大切にと思いネット販売は控えておりました。しかし、今後は出産・育児との出店活動が制限されることもあり、良いタイミングでお誘いいただいたサイトにて一部商品を販売することとなりました。今後ともよろしくお願いします。  TSUCURU | ハンドメイド・アートの売買マーケットプレイス

気が付けば…

2007-03-05 20:07:13 | 仕事
もう、3月ですね!
家の梅は、すでに散ってしまいました。
もうすぐ桜の季節…

また満開の頃に写真をしたいと思っています。

さて、『サンドブラストを広めようの会』の他の皆さんがブログに書いている大きなお仕事。
私も参加します。
私は弱小工房ですが、広めようの会のおかげで大きなお仕事にも参加させて頂く事が出来ます♪

皆さんの足を引っ張らないように頑張らなきゃ!

その詳しい打ち合わせが土曜日に新橋でありました。
最初の30分は皆さんマジメにペンを取り、打ち合わせ。(場所は居酒屋
後半4時間以上は飲みでしたが…。

でも、飲みながらも中心は仕事の話。
(ナントカPubのお話もかなりの割合を占めていたような…
今回の仕事を成功させて、新たな飛躍へ繋げられたら良いと思っています。
(ちなみに、居酒屋で帰りに雛あられをもらいました

その仕事が本格的に始まる前に、浅草のBOXショップの商品とかいろいろ作らなきゃ!