『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 幸楽苑/お昼~

2008年12月18日 13時46分55秒 | ●グルメ2007~2008
中華そば屋
バイクちゃんと市場へ買出し~
帰りに寄った”幸楽苑”
 バイクちゃんは坦々麺  


日高屋と同じぐらい安い!


折角市場まで行ったのに帰りに・・・


たべちゃぅーー


ちーのつけ麺!


チャーハンと迷ったけど~餃子
 バイクちゃんと半分子 



つけ汁は豚肉の細かいのとネギだけ
少し濃かった・・・けど
朝から食べずに出掛けたので満足

 もう午後だけど室温19度 湿度60%



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 京都大こう/お漬物 | トップ | ■ 市場に買出し/そろそろお... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~♪ (にゃんこ)
2008-12-18 23:07:16
幸楽苑って、餃子のお持ち帰りが出来たんですよね。

大和にお店が出来たときに、何度か行ったことあります。

我が家は今夜も「おでん」
もちろん入ってますよ~ シャウエッセン!!
返信する
渡る世間? (ゆうぞう)
2008-12-19 00:14:37
それは「幸楽」か(笑)

やっすいですねぇ。
味噌ラーメンが390円!
東京でもこんな値段で出す店があるんですねぇ。

つけ麺はやっぱり冷たい麺に熱いツユですか?
返信する
同じですね! (ちー)
2008-12-19 12:35:52
あれは「幸楽」で苑はなかった・・・

安いですね~嬉しい価格です
前に赤坂で食べたけど同じ値段でした

つけ麺は
冷たい蕎麦に熱いツユです!

近ければ通いたいけどチト遠い・・・
返信する
にゃんこさま (ちー)
2008-12-19 13:32:44
おでんにシャウエッセン(笑)
試してみようと思ったけど
我が家の冷蔵庫にソーセージ類が無い!
生ハムとサラミはあったけど
ウインナーも無い!

もしかしたらここ一年ほど買った事ないかも!
お正月用に買っておかないと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2007~2008」カテゴリの最新記事