『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 本格派インドカレー/新宿で

2008年11月26日 14時16分10秒 | ●グルメ2007~2008
行くたびに何かが変ってる
新宿伊勢丹近くのこのお店  
無くなったバイキングが復活してたけど
今度は880円! 
前は1000円だったのに!


でもバイキングには無いカレーが好きなので
コレ!
普通のサラダなんだけどここのお野菜は美味しい


これがいつも食べるカレー
・ほうれん草
・シーフード


このカレー少し辛いんだけど
食べられる~♪


焼きたてのナンもたまらん~~香り


この日はカレーが足りなくてナンが残った・・・
悲しい・・・
ナンも美味しいのに・・・


ツレちゃんのほうれん草カレーを少しもらって
ナンを最後まで食べた!
完食~♪   あっ・・・野菜を残した。。。


雨の24日 この後まだ食べます!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ウイルスバスター/200... | トップ | ■ 中華うどん/最近食べ過ぎ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな~ (ゆうぞう)
2008-11-26 23:06:17
ナンで食べるカレーって食べたことないんですよねぇ。
一人で気軽に入れるカレー屋ではナンは出てこない。

ほうれん草のカレーって食べたことないなぁ。
美味しそう!

あぁカレーも食べたくなってきた
(すぐ人の影響を受ける人
返信する
こだわる姉 (にゃんこ)
2008-11-26 23:17:21
私の姉はカレーを作るときは、必ずナンを焼きます。

自家製ナンは美味しいんだそうです。
私はまだゴチになったことがありませんが…

インド料理のお店で、チャツネを付けて食べることもありますが…

やっぱりカレーは「カレーライス」でしょう。

ご飯大好きにゃんこ
返信する
ナン! (ちー)
2008-11-27 20:23:47
ゆうぞうさん
ほうれん草カレーはあまり辛くなかったです
ここのカレーなら辛くても大丈夫なので
「カレー食べたい」って思ったらココ!

私もゆうぞうさんのご飯に影響されます


にゃんこさま
家でナンを焼く!
素晴らしい~お姉さま!
私はスーパーで買ってきます

カレーはよりナンが好きかも
家で作ったのはご飯で外はナン!
ブクブクカレーは・・・半々かな

にゃんこさん米俵しょってそう
返信する
ブー (にゃんこ)
2008-11-28 00:34:23
残念でした。 背負ってません。

毎日、一合半炊きますが2日で食べます。
わりと食べないざましょ?
返信する
嘘! (ちー)
2008-11-28 14:54:16
一合半を二日?

あら・・・

私が米俵しょってるかも・・・

ちーが食べすぎざました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2007~2008」カテゴリの最新記事