『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 中華うどん/最近食べ過ぎかも・・・

2008年11月27日 09時20分30秒 | ● ちまちまご飯
昨日のあんかけ~
今朝はおうどんで
・あんかけうどん(海老とブロッコリー追加)
・柿サラダ
・シュウマイ
・桃ゼリー
・大根おろし


果物を頂いたので暫くサラダに使えそう
大きな柿はうれしい~♪
ゥハゥハです!!


スプーン1杯のドレッシングも
柿の味で補って~


昨日の変身なので海老は豪華に5尾!
昨日より寒いし曇りだし・・・室温16℃ 湿度60%頑張れ~ 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 本格派インドカレー/新宿で | トップ | ■ ぱふぇdesu/食べて食べて~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (ゆうぞう)
2008-11-27 10:35:01
昨日のあんかけの流用ですね。
ご飯にも合いそうだったけど、うどんにもよさそうですね。

一番手前のはアボガド?
アボガドは私も最近食べ覚えました。
どんな料理で出てくるか楽しみですねぇ。
返信する
アボガド (ちー)
2008-11-27 20:28:55
外ではほとんどがサラダですね
京都でパフェに入ってました
家では・・・ナイショ

片栗は好きなので何でもあんかけにしたいくらい!
おうどんは特にあんかけが合う~♪
これから寒い晩は特にね!
返信する
ためになります。 (にゃんこ)
2008-11-28 00:44:21
いろんなメニュー、ためになります。

上手に再利用されてますね。
私ならきっと「中華丼」になっちゃうね
返信する
中華丼 (ちー)
2008-11-28 14:57:15
めったに食べないですね
家でも外でも・・・なんでかな?

にゃんこ姉さんの一言助言も助かってます

後四ヶ月宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

● ちまちまご飯」カテゴリの最新記事