『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ ウイルスバスター/2009年版

2008年11月26日 14時12分53秒 | 気ままに日記
新宿ビックカメラ
買ったばかりのツレちゃんのノートが不具合  
先日PC先生に見てもらったら
どーも本体そのものらしい・・・
3人で集合!


2009年版を買ったら「福引」で2等~♪
・携帯電話の充電器(オールメーカーらしい)
・レンズ拭き2枚
・ウエットティシュ


ウエットティシュの入れ物が~~お気に入り!
缶ジュース型?
ふたを開けないで中身を使い切ったら
何かに使えそう・・・・・・
とっておこう~☆彡

雨の24日の事です この後ご飯~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 秋刀魚~~/しっかり朝ごはん | トップ | ■ 本格派インドカレー/新宿で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったの? (ゆうぞう)
2008-11-26 22:55:25
今まで使ってたんじゃないんですか?
また買ったの?
確か1枚で3台まで使えるんじゃなかったでしたっけ?

携帯充電器イイですねぇ。
福引で2等!ラッキーでしたね。
返信する
期限切れ (ちー)
2008-11-27 20:10:52
今のが2008年末までで
起動するたびに「警告」が出ます・・・
これは2009年用で1台用

携帯充電器欲しい?
2等~当てましょう~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事