『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 疲れた~~~/無事帰宅

2009年05月09日 22時23分10秒 | 旅行&お出掛け 2005~2009
いちご
好物は箱で買ってぺろり



昨夜10時頃からお弁当の準備



玉子焼き・唐揚げ・いちご・バナナ・・・etc



朝4時出発
到着は7:39



長野県善光寺さん
先ほど無事帰宅
寝ないで行ったので疲れた~~~

明日もお出掛け・・・
お返事遅れます ごめんなさい

       




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ とろろマグロ蕎麦/やみつ... | トップ | ■ 信州善光寺参り/御開帳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野 (ゆうぞう)
2009-05-10 14:08:23
いつぞやか、中止になったと言っていた長野に
行ってこられたんですね。
日帰りでしたか?
さぞやお疲れのことでしょう。
ゆっくり休んでください。

私は今から温泉です。
と言ってもシティ温泉ですが。
返信する
混んでるとは知らないで (ちー)
2009-05-11 18:52:56
予定を見たら何の行事も無いって・・・
見誤り~~~大変な混雑の日でした
でも行って善かったです

温泉いかれたんですか!
返信する
行ってきました。 (ゆうぞう)
2009-05-12 17:03:53
シティ温泉行ってきました。
真昼間から露天風呂入るのは気持ちよかったです。
あかすりはしませんでした。
お食事も、せっかく体重減ってたので食べませんでした
すぐ戻るんですけどね。

返信する
減りますよね (ちー)
2009-05-12 20:00:01
一時的なんだけど~
嬉しい~♪

露天風呂にのんびり~
いい休日でしたね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行&お出掛け 2005~2009」カテゴリの最新記事