『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 平成32年(2020年)/東京でオリンピック・パラリンピック開催決定

2013年09月08日 15時29分58秒 | 気ままに日記
決まりましたね
遅れている復興や原発を考えると大賛成とは思わなかったけど
選ばれたからには応援!




喜びの瞬間



日本の変化はどこへ



7年先は「誰」が残っているのか



妙な画像を見た



この人は



「何か」自分の期待した「結果」と違ったのかな?



落胆???





岩崎恭子は当時競泳では史上最年少(14歳6日)の金メダル
悠仁親王は2020年には14歳になられる

お健やかにご成長されますように


-------------
ちー 
3個もってます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 羊毛フエルト/1・2・3 | トップ | ■ 大阪維新の会の松井幹事長... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7年後かぁ (にゃんこ)
2013-09-09 22:25:23
きっとおねむだったんじゃないですか?


自分の年に+7してみる。


誰かと前回の東京オリンピックの話が出たら、
「まだ生まれてなかったんですよねぇ」

シレ~と言ってみよう
返信する
☆にゃんこさま (ちー)
2013-09-10 22:54:22
生まれてなかったですぅう~~~シレ~~
東洋の魔女か  なに?

皆んな元気でオリンピック見ましょう
姫は小学校?
わわわぁぁぁ~~~~

「名もなき毒」ご覧になってますか?
半沢は吐き気がするので遠目でみてますが
「名もなき毒」次回で終わりますが、こっちの
「ゲンダの毒」にやられました・・・楽しみ

11~16まで携帯投稿します
お返事は帰宅してからに・・・ごめんなさい。

にゃんこさまの書き込みに感謝しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事