『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 羊毛フエルト/1・2・3

2013年09月07日 13時10分14秒 | 趣味好・手芸・彩々・本・歌
雷が落ちた 稲光と同時 家が揺れた 
丁度よい涼しさ応援隊参上!



ぐるっと~
 


だれて・・・転がってる 1個



赤外線故障 新旧 2個



新作 3個

ちなみに・・・  羊    ペンギン    青い鳥



尾もあります!



あっ
羊の尾は見えない



 
---------------
今夜はお祭り
雨が降らないといいな

味付き玉子10個! 漬け込み中♪



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 最高裁大法廷・婚外子の相... | トップ | ■ 平成32年(2020年)/東京... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (にゃんこ)
2013-09-07 22:53:32
先日の『ナカイの窓』は趣味にはまる芸人というタイトルでしたが、出演者に光浦靖子さんが出ていて、手芸にはまってると話していました。

『男子がもらって困るブローチ集』という本まで出してるみたいね。
番組収録中にチクチクして中居君にプレゼントしてました。
「光浦さん オレマジ嬉しい~」って喜んでました。
まさにこの羊さんを作りた~い。

ところで味付け卵はどうやって作るのですか?
返信する
羊飼いの話 (にゃんこ)
2013-09-07 23:28:08
お友達のドクター(女医)が羊に魅せられてしまい、
とうとう勤務先で羊を買って貰って買い始めたの。
そして「私はドクターを辞めて羊飼いになる」と言い出す始末

そんなドクターに頼まれて作業服に羊のアップリケをしました。(羊飼いのプロフィール蘭)
宜しかったらちょっと覗いてみてくださいましぃ。

http://ameblo.jp/fujitocl/entry-11608196913.html
返信する
☆にゃんこさま (ちー)
2013-09-08 17:18:59
ありがとうございます
前回に「熊にゃん」が悲惨だったので・・・
光浦さんは凄いですよね
中居君のは見てないけど、作品はTVで何度か見ました
手芸大好きで~メルヘン

味付き玉子
麺つゆを少し薄め砂糖を少々です
密封にして冷蔵庫で一晩漬けたら出来上がり!

羊さん
上野動物園のヤギにぞっこんの人知ってるけど
ご自分で飼うって覚悟が! 半端じゃないですね
羊と山羊って泣き声は「メェ~~」なのに色々ちがう!
顔が茶色の羊って可愛いですね
育てるって人も動物も大変・・・
にゃんこさんの人脈が凄い~~~
人生暇なしですね
みんながんばろう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味好・手芸・彩々・本・歌」カテゴリの最新記事