『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ バタバタなの~/朝ご飯はサンド

2008年11月23日 13時10分11秒 | ● ちまちまご飯
デパ地下の残りでサンド!
レタスに生ハム&サーモンはさんで 
ちーのクリームチーズつけて~♪


お茶は脂肪分解される?
黒ウーロン
(チー&タワシにはあげない・・・)


パンはそば粉入り
ドイツパンが好きなんだけど これもイイ感じでした!
今日は忙しいので手抜き~~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ お誕生日/第二巻~寄り合... | トップ | ■ DVD鑑賞/ツタヤの半額~~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (にゃんこ)
2008-11-24 01:41:54
手抜きでこれですか?

ポチさんには言えない…
返信する
ホント (ゆうぞう)
2008-11-24 02:24:28
とても手抜きには見えないですよ。
喫茶店で出てくるようなサンド。

黒烏龍茶ってホントに効果あるんでしょうかねぇ?
ヘルシアなんてお茶も流行ったことあったけど・・・
返信する
はさんだだけなんだけど・・・ (ちー)
2008-11-24 21:25:22
にゃんこさま
バターを塗ってレタスと具をはさんだだけで
写真に撮ると豪華?!

トリックです!


ゆうぞうさん
具がイイのかな?
普段はサーモンなんて買わないから
我が家でもコレが「具」は確かに豪華

この前中華屋さんでメニューに「黒ウーロン」が
ありました!
効き目があると思って飲めば!
予防~♪

返信する
チーズ (Qchan)
2008-11-24 23:11:45
ちーさんのクリームチーズ真似してみたんだけど・・・
電子レンジでチンがちょっとやりすぎたみたいで・・・
だいたいどれくらいやればいいんでしょうか?
我が家の電子レンジは300W、500W、700Wですが
何Wで何分ぐらいやればいいですか?
クリームチーズのりょうはどれくらいで?
返信する
ちーのクリームチーズ (ちー)
2008-11-25 16:49:27
クリームチーズ 150g(ぐらい)
ヨーグルト 80g(ぐらい)
レモン 10滴ぐらい

レンジは茶碗蒸しでやりました
解凍でもいいかと・・・
こまめに覗いて数回チンしました!

適当だから人に教えられない・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

● ちまちまご飯」カテゴリの最新記事