『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 宮島・厳島神社/5月25・26 ⑥晩食・ご馳走です!

2013年06月17日 23時38分57秒 | 旅行&お出掛け 2011~2017
安い・旨い・豪華
晩食付きではないので宿の中で
ちーは昼と同じお蕎麦の豪華版~鯛茶漬け~天麩羅!


それと お肉!


これも豪華です!
カキ お刺身 鯛の甘煮


ステーキまで付いてます!


こちらは お刺身の豪華版!
海が目の前なので~~(お値段は京都の半額)
安心して食べられる


食後に最後のフェリーに乗って


また宮島まで~


夜の海


島には下船しないでそのまま帰ってきました
最後だからなのか切符の回収もなくアバウト・・・


-----
琵琶湖でも船に乗って
今年は船に縁がアル
湖と違ってはっきり潮の香りがします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 宮島・厳島神社/5月25... | トップ | ■ 小雨/とんぼ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華版~♪ (にゃんこ)
2013-06-18 23:30:52
どの料理も美味しそうですね。

鯛の甘煮…多分あら炊きだと思うのですが、大好きです

夜のフェリーに乗って遊覧…すごい裏技ですね。
考え付かなかったです
返信する
豪華版~♪ (にゃんこ)
2013-06-18 23:31:00
どの料理も美味しそうですね。

鯛の甘煮…多分あら炊きだと思うのですが、大好きです

夜のフェリーに乗って遊覧…すごい裏技ですね。
考え付かなかったです
返信する
☆にゃんこさま (ちー)
2013-06-20 22:52:09
にゃんこさまのコメも豪華版!2個!!
鯛茶漬けだけで=おひつ・お茶碗・お茶・味噌だれ・玉子
それと~鯛!
見た目主義のちーは大喜びです

鯛はそう~あら炊きです
子供の頃はよく食べてましたね
「今夜はあら」って

夜のフェリーは機会があれば是非体験を
お客さんも少なく貸切気分で満喫できました。
海は怖いけど どちらも対岸が見えるのが救い
もう少し大鳥居の近くまで行ってくれたら良かったのに・・・
贅沢なか? 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行&お出掛け 2011~2017」カテゴリの最新記事