『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 宮島・厳島神社/5月25・26 ⑤安芸の宮島の町

2013年06月16日 23時14分35秒 | 旅行&お出掛け 2011~2017
島の町
本州とは船で出入り


島で働く人の高齢化


観光ルートの道沿いにも民家はあります


平坦な道は少ない


神社・お寺・官公庁・土産物屋・飲食・宿屋
普通のサラリーマンは船通勤?


土曜日なのに子供が居ない
ベビーカーも見なかった


からす天狗さんも居るかな?


世界遺産のアル島


島民の生活の想像ができない・・・


鹿もエサやり禁止で どこで何を食べているのか・・・


島民救済の大きなしゃもじ 鹿までは無理か


のんきに焼き栗食べて


アイス食べて~~~
観光地でお土産はあまり買わないので
せめて買い食い!!

---------
言い訳~~
単に食いしん坊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 宮島・厳島神社/5月25... | トップ | ■ 宮島・厳島神社/5月25... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人 (にゃんこ)
2013-06-18 23:35:34
昔、奈良の公園のトイレで紙が何者かによって盗まれると言う事件がありました。

そこで調べてみたら…
何と犯人は鹿でした。
お腹が空いてたのね きっと
返信する
☆にゃんこさま (ちー)
2013-06-20 22:59:22
あーーーー
奈良の鹿もですか!!
あっちは夜は小屋に帰るって・・・雌だけかな?

奈良の鹿
鹿せんべいは勿論 興福寺そばの「茶粥屋」では
柿の葉寿司の「葉」あとは・・・・
スーパーで買った「おふ」をあげます
宿の朝ご飯のパンとか
スイカもあげたかな

トイレットペーパーを食べたの初めて聞きました
ホントよっぽど腹ペコだったんですね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行&お出掛け 2011~2017」カテゴリの最新記事