にしやま形成外科皮フ科クリニック、形成外科専門医:西山智広

東京銀座と名古屋栄で2クリニック。美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

細マッチョ計画!「スリムになって若返りましたね!」とよく言われる。にしやま形成外科皮フ科クリニック!

2014年11月13日 | 美と健康のセミナー

細マッチョ計画!

 

メタボを克服するのに8年前に始めた
食事療法と運動療法。



どちらが重要かと訊ねられたら、
両方とも大事と即座に返答できる。

 

その理由は、食事だけで痩せる方法にも、
運動だけで引き締める方法にも、
一長一短があるから、両方同時に行って
双方のメリットを最大限に生かすほうが良いから。

 

運動を始めた頃は、
トレーニングをこなすことに必死だったが、
今では筋肉のバランスが良くなってきたので、
入るエネルギー量よりも燃やすエネルギー量を増やすことを
念頭に1時間~1時間30分の
ホームワークアウトを行っている。

 

筋肉は、成長してケトルベルは何とか
18kgを使えるようになりつつある。

 

約8年前から徐々に取り組んできた
リバウンド無き究極のダイエット方法。
目指す身体の最終型は「細マッチョ」!

 

余分なお腹のユル肉を取り去り、
割れるまではいかずとも少なくとも
自慢できる平らなお腹になってきた
今日この頃、
人からは「スリムになって若返りましたね!」
とよく言われるようになってきた。

 

 

成長ホルモンも基準値の2倍でているので、
これを励みに年末に向けて更なる磨きをかけようと思う。



食事療法は、アレルギー検査や不足栄養素の検索により、
目に見える数値化を行い個人個人のデータに
合わせたパーソナルな体質改善をお奨めします。

 

 

人間は、個々の体質が違うので、
一律の栄養指導を行っても目に
見える成果が現れません。


安心と信頼、丁寧な
美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科
の診療予約は下記まで

http://momohime-medical.com

長生きしたければ「時計回り」で食べなさい:
お医者さんがすすめる「ダイエットプレート」の秘密/
現代書林

Amazon.co.jp

 

美女のスイッチ/現代書林
Amazon.co.jp

 

 

 



最新の画像もっと見る