Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

花粉症は疲れます・・・

2008-02-29 11:57:33 | Weblog
今日は春らしい陽気
思いっきり洗濯物を干したいところですが、天気予報の通り花粉が舞っているのがわかります


先週、病院で処方された花粉症の薬なんですが、症状の緩和はあると思うのですが、副作用で眠気とだるさが・・・特に朝が辛いのです。
慣れるまでに少しかかるようなのですけど、ちょっと困ったことに

へんな夢を見るのです
(毎日じゃないけど)


全く意中でない独身男性から、続けざまに恋の告白をされちゃいました!


1人目Sさんは、それはもう誰が見ても素敵な人。
2人目Ⅰさんは、どちらかというとワイルド系×1。

2人とも、ダンナはもちろん、私の実家の親兄弟まで知っている間柄なので、本当に焦るし困るし

まぁ、夢なので良かったのですが 凄く疲れました


昨晩、なんとか仕事が終わりホッとしたのだけど、また新しく仕事が来たので、今日だけはノンビリ過ごしてます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 月初めに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビリケン)
2008-02-29 15:53:04
良い夢ですねーーー
何人もからの愛の告白・・・・私は入ってませんでしたか??
花粉症・・仲間の人もマスクしてました。
去年までは何とも無かったのですが、今年突然花粉症に成ったと嘆いてました。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2008-02-29 19:05:41
残念ながら、ビリケンさんは登場しませんでしたが、この夢に、数日間、翻弄され仕事が大幅に遅れました

仲間の方、今年から花粉症ですか
やはりマスクとできれば花粉症用のゴーグルのような眼鏡をかけるといいですよ
返信する
ほほほっ (カズちゃん)
2008-02-29 21:16:00
その独身男性はおいらだよ、モモコ♪さん。
しっかりと受け止めてね。

さて花粉症は大変そうですね。
今日は京都の方も随分と花粉が飛んでいました。
もやがかかったみたいで何やろうと思っていたら
花粉症の人が「あっ花粉飛んでる」って叫んで居ました。

これからの季節(梅雨まで)大変だろうけれど
無理しないで行きましょう。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2008-02-29 22:11:50
    >カズちゃん

いやいやぁ~
残念ながら、カズちゃんでもなかったんです
だって、カズちゃんにはまた別の良さがありますから

こちらも、今日は花粉が舞っていました

やっぱり1年の中で、夏が一番好きです


返信する
花粉 (CR)
2008-03-01 00:03:42
今日から私は、始まり始まりィ~♪

私も、いい夢見て眠りたいです。。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2008-03-01 11:51:20
    >CRさん

今年もいよいよ来たんですね

本当に、鼻やら眼やらの症状は不快ですし、何よりもだるくなりませんか?

こんな夢を見るよりも、スッキリしたいです



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事