Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

第2日曜日

2006-11-12 15:14:10 | Weblog
昨日ののおかげで、強い風が吹いていても、乾燥したからっ風でないだけ、今日はまだ良さそうです
洗濯物も干せました


毎月第2・4日曜日は、コモ○ィイ○ダというスーパーのポイント10倍の日。
特別買うものがなくても、歩いて出かけることがあります。

今日も行ってきました。
行く途中の駅前の公団が建替えられ、高層になったのですが、風の吹き方が変わりました。
ビル風って強いし寒い
でも、ちょっと大きな公園も出来て、今日は秩父方面の山々の稜線が見えました

小学校~大学まで(ずっと埼玉)、校舎の3階より上からは、の日には、山が見えて嬉しい気持ちになったものです


私は、都心では暮らせないタイプだと思います

そのお店では、タイツ(安い)を購入。


一度帰宅して、いつものヨー○堂に行く時には、富士山の上のほうだけ見えました


さて、明日からは珍しく毎日外出予定が
  ○月曜:腎臓内科
  ○火曜:整形外科・婦人科の検査結果を聞きに
  ○水曜:資○堂のメイク・イベント
  ○木曜:眼科(手術1ヶ月後の診察)
  ○金曜:歯科

ほとんど通院なんですが

プチ・オシャレして、外出します
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独りの休日 | トップ | 土鍋DEご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院? (ヨーコ)
2006-11-13 13:22:26
モモコ♪さん、
ひょっとして、ひょっとしなくても。
『病院大好き、お宅』?
チョッと心配になったヨーコです。

かく言う わたくしも、どちらかというと『病院好き』なんで、他人のことは言えないんですがネ。
お家にこもっているよりは・・・・うん、いいと思うヨ!
返信する
Unknown (モモコ♪)
2006-11-13 14:02:27
   >ヨーコさん

病院好き、なほうかもしれませんが、身体のあっちこっちに不具合箇所が多いほうです

一時は、出来そこないかもと悩んだこともありますが

そうですね、に閉じこもってるよりは、マシです~

で、私って、担当の先生が『イケメンDr/hikari_blue/}』に当るんです
眼科の先生と腎臓内科(替わったばかり)は、はっきり言って、好きです
返信する
Unknown (ヨーコ)
2006-11-13 15:17:03
勝手なことを書いてしまい、ごめんなさいね!

眼の瞼の手術をしたこと、脚が無理できないこと、
だけしか知識がないのに、
『身体のあっちこっちに不具合箇所が多いほう』って書き込みを読み、蒼くなりました。


By the way,
わたしも、はっきり言って『イケメン』鑑賞用として、好きですよ。『美しいものはイイ!』主義です。チョッと偏向気味かも。ただ、不思議に恋にオチル人
は『イケメン』ではないのです。?何故かわかりません。。。。。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2006-11-13 17:09:14
   >ヨーコさん

全然、違います~

もともと、いろいろと通院しなくちゃいけない箇所があるんです。
眼はアレルギー持ち、皮膚科なんて化粧品変えただけでトラブル勃発

もう、気にしないでくださいね

私、勝手ながら、ヨーコさんと共通点はいっぱいだし、気が合うなぁ~と、思ってるんですよ


イケメンが観賞用として好き 本当、同じだ

恋に落ちた人…だいぶ昔だしなぁ~~でも、私は自分を棚上げしても格好いい人がいいわぁ
旦那は前は本当にあれでしたけど
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事