Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

旅行計画

2006-11-25 19:50:51 | Weblog
来月の上旬に、旅行をすることになりました


と言うのも、旦那が12月に1週間の札幌出張が入ったことと、度々の出張で、航空会社のマイレージが貯まり、私の分の往復航空券(でも今年中に使わないと、マイレージ失効)が貰えるのです

今日は、旦那がお休みなので、旅行の計画を立てていました。

行き先は、寒がりの私のくせに、北海道・網走2泊3日の旅です

航空券とレンタカー、1泊目の網走駅近くのホテル(旦那が夕方便で、札幌女満別)、そこまでは
、予約を済ませました。
行きは、私一人なので、実家の父が、羽田まで送ってくれることを了承してもらえました

1日目は、夜まで一人行動になります
と、言っても、おそらく早めに宿泊先に入ってしまうでしょう

本当なら、暖かいところへ行きたいのですが、旦那の仕事の関係で、年内には無理
開き直って雪景色を楽しんでしまおうと思います

少し、脚のほうも心配ですが、無理・無茶のない計画を立てています。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきとん、お待ちど~さま | トップ | やっぱり、冬は鍋♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CR)
2006-11-25 21:35:20
私も数年前、12月に網走~根室~釧路方面へ旅行に行きました。

本当にあの寒さは非常に印象的です!
食べ物も美味しいし、楽しんできて下さいね!
返信する
Unknown (モモコ♪)
2006-11-25 22:05:23
   >CRさん

道東を周って来たのですね

私は、道東へは初めてです

釧路で鶴を観ましたか?
厚岸は牡蠣が有名だし、寒い時期ならではの、楽しみがありそうですね

今回は、1日目に、女満別から網走に行って、あの有名な観光地・網走監獄を見て来ます
2日目は、温泉に泊まる予定を立てています。
本当に、狭いエリアだけになりますが
寒さと雪を、満喫してみようと思います
返信する
Unknown (ビリケン)
2006-11-25 22:23:53
一足早いクリスマスプレゼントですね。
折角ですから楽しんで来て下さい。
北海道はまだ行った事有りません。
美味しい物多いですから、食べ過ぎ注意ですね。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2006-11-25 22:43:12
   >ビリケンさん

寒さの心配もそうですが、美味しいものがある時期ですからね

今回は、目で大いに楽しもうと思います
返信する
Unknown (冬実)
2006-11-26 00:19:37
夏の網走は知っていますが、冬は寒いんでしょうね、でもお魚も脂が乗って、美味しいことでしょう!
ばっちり、楽しんできてくださいね。

お土産も待ってます。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
返信する
旅行 (ヨーコ)
2006-11-26 08:23:26
冬の網走2泊3日の旅!  いいですね~~
行ってらっしゃい。そしておおいに楽しんできてください。

わたしは、昨日(25日)帰国の途に着きました。
韓国SEOULは、北海道でいえば旭川・稚内ほどの寒い処ですが、今回は寒さもさほど厳しくはなく晴天に恵まれて良い旅行が出来ました。

観光地巡りも良いけれど、最終日には『ロッテ ワールド』で一足速くファンタジー溢れるCHRISTMASを堪能出来ました!夜の遊園地は大人に取って最高!です

絶叫マシーンに乗って身体中水しぶきを浴びたりなんかして、久し振りに子供に還って遊んできましたヨ。

これで、いままで通りの『普通の生活が出来る』という自信がつきました。 アル無しの生活、無敵です!
返信する
Unknown (モモコ♪)
2006-11-26 08:46:37
   >冬実さん

私は、道東初めてなんです
やっぱり、北海道は夏に行きたいです(本音
花や植物もキレイだし

スキー場と母の実家(新潟)のしか知らないから、存分に寒さ体験して来ます



   >ヨーコさん

お帰りなさい

お天気に恵まれて、楽しんで帰ってきて、よかったです

私、韓国へ行ったことないのですが、チャングムの誓いを観て、朝鮮王朝の歴史に興味津々です。
働いてお金を貯めたら、真っ先に行きたいです
「チャングム・テーマパーク」へは、行きましたか?

『ロッテワールド』で絶叫 童心に返って、発散できたみたいですね


ヨーコさんの言うとおり、「断酒してる自身に自信を持つ」ことが出来なければ、し続けられませんよね(キッパリ
過信はタブーですが

なんだか、今回の旅行で、スッキリしてきた感じですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事