Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

行ってきました♪

2007-11-25 20:18:52 | Weblog
旅行から昨晩、無事に戻りました~

郡上八幡、白川郷、そして新穂高と周ったのですが、お天気にも恵まれて、本当にリフレッシュできました

画像は3日目、新穂高ロープウェーの終点の展望台から西穂高岳を撮ったものです


往路一人運転は、さすがに疲れたのですが、岐阜の人も料理も、本当に良かったです

今日は、帰宅のご報告まで
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅支度 | トップ | 3年達成☆ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビリケン)
2007-11-25 21:31:42
お帰りなさい
白川郷の合掌造りは素敵だったでしょう。
先ずは無事のお帰りで良かった良かった
返信する
Unknown (モモコ♪)
2007-11-25 21:59:20
   >ビリケンさん

白川郷、世界遺産に登録されたので、是非、見てきたかったところです

郡上八幡も高山も、美味しいものがいっぱいでしたよ
返信する
Unknown (冬実)
2007-11-26 00:34:07
お帰りなさい、モモコさん。
楽しい旅だったようで、良かったですね!

懐かしい、去年の夏ここで私も写真撮りました。
そして映ってる山、西穂歩いてきました。
もうすっかり冬山ですね。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2007-11-26 07:59:32
   >冬実さん

新穂高、とてもいいところでした
登山を終えて下山する人も、何人かいましたよ。

飛騨を旅して感じたのは、女性が元気だなぁという印象です
返信する
Unknown (ビリケン)
2007-11-26 19:46:10
ウン、女性は幾つに成っても元気は同感です。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2007-11-26 21:19:50
   >ビリケンさん

老いも気から、なのかもしれませんね

郡上八幡は、美人が多かったです
宿の女将さんも、味噌屋さんのお婆ちゃん・奥さん、お土産物のお婆ちゃん、観光案内所のお姉さん、み~んな美人でしたよ
返信する
おかえりなさい♪ (CR)
2007-11-26 21:21:02
素晴らしい景色ですね~。
新穂高のロープウェイは一度乗ってみたい
と思っています。楽しい思い出が又ひとつ
増えましたね。お疲れさま!
返信する
Unknown (モモコ♪)
2007-11-26 21:49:48
   >CRさん

新穂高ロープウェーは、通年運行とのことです。
新緑・紅葉・冬山、どのシーズンも魅力ですね
安房トンネルが出来て、アクセスが楽になったのも

是非、ツーリングへ行ってみてくださいね

返信する
Unknown (NEU!(ノイ!))
2007-11-29 23:32:26
いいなぁー、行きたいなぁ。
長生きしよ。
返信する
羨ましい (カズちゃん)
2007-11-30 05:35:45
良いなあ。

さぞかし美しいところだったでしょう。
紅葉はどうでしたか?

おいらもお金貯まったら行きますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事