Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

旅支度

2007-11-21 20:46:55 | Weblog
今日の日中はぽかぽか陽気だったのですが、やはり夕方になれば木枯らしが吹いて、寒さを覚えます。

もう冬は眼の前まで来ているのですね(いつも書いてますけど
でも冬は苦手・・・と言う人は、わりと多いようです

そして、風邪をひいている人の多いこと
皆さんも、うがい&手洗い・重ね着等、風邪をひかないように気をつけてくださいね
そして疲れをため過ぎないように、ですよね



画像は牛スネ肉のシチューです。
圧力鍋でスネ肉を煮てから、野菜を入れ、デミグラスソース缶を入れただけ、簡単ですよ
バターや生クリームは使わずに、アッサリ目に作りました
味がコッテリだと、パンをたくさん食べそうで



先日、ブログに書きましたが、岐阜へ旅行に行ってきます。

今週、ダンナが岐阜に出張していて、週末の連休を利用して、郡上八幡や高山方面へ行くことにしたのです。(明日の夕方、待ち合わせ)
ダンナが「車で来ぃや そのほうが楽やんか 頼むわと言うので、私が岐阜まで行くことに・・・・・・
久々の一人・長距離ドライブ、もちろん高速を使いますが、支度が済んだら少し休んで、出掛けようと思います。
毛布も積んで、途中に仮眠・休憩を取りながら、安全運転で行ってきます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬、間近 | トップ | 行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬実)
2007-11-21 21:48:59
モモコさん
運転くれぐれも気をつけて、旅行楽しんできてくださいね!
美味しいお土産待ってま~す!!
返信する
Unknown (ビリケン)
2007-11-21 22:34:16
気をつけて行ってきて下さい。
向こうの天気調べてから行く事をお勧めいたします。
土産話待ってますね
返信する
Unknown (モモコ♪   )
2007-11-21 22:44:29
   >冬実さん

やっぱりそうきましたね~
美味しい=嬉しいですものね

今から少し休んで、行ってきます



   >ビリケンさん

支度をしながら、お天気チェックしてました。
明日の岐阜は、残念ながら冷えこむようです
仕事帰りに、チェーンも新調して、岐阜出身の方に現地のことを聞いてきました

下手ながら写真&お土産(ネタ)、持って帰りますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事