Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

近況報告

2008-03-14 00:11:30 | Weblog
気が付いたら、だいぶ春の陽気になりました

朝・晩は寒さを感じることもありますが、日中はかなり過ごしやすいですね
(花粉症じゃなければ、もっと快適なのですが


先週末に仕事を納め、ホッとしたのも束の間、次の仕事を始めています

居職の仕事は良い面もあるのですが、家事をしながら仕事を片付けよう~と意気込んでも、なかなかそうはいきません・・・・・・
人にも依るのでしょうが、私のような気の多いモノは、いざ仕事を始めると他のことが気になったりと

そして、先週の不摂生な食生活の影響で、今週は肌荒れに悩まされました
野菜や果物を摂っても、若い頃と比べて、回復までには長く掛かったようです。

花粉症のほうは、お薬の変更で少しは眠気もおさまりました



ブログの更新が遅くなりましたが、マイペースで元気にやっています!
この仕事を片付けたら、今度はゆっくり更新致します









お得なポイント貯まる!ECナビ
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひと頑張り?! | トップ | 近況報告ー② »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならます)
2008-03-14 16:18:00
お仕事はかどっているようで、何よりです。

私も、仲の悪い家内に仕事を持って帰ってました。

文字入力やアクセスへのスペック入力や、簡単な

パソ仕事です。

飲んでた頃は、いつも怒鳴っていました。

こんなのわからないのか!とかね。

自分で少しは考えろ!とかね。

飲まなくなっても、たまに仕事持って帰ります。

納期○○曜日ね。(私)

わたしがどれぐらい忙しいか、少しは自分で考えろ!(家内)

というふうになりました。
返信する
Unknown (ビリケン)
2008-03-14 17:39:34
お お お肌の手入れは大切ですぞ
モモコ♪さんはまだ若いけど、もう少しお歳を召すと手遅れになりますぞよ・・・・・
花粉症・・・辛いでしょうけどお大事にね
返信する
Unknown (モモコ♪)
2008-03-14 19:32:40
    >ならますさん

ついつい『お金』に釣られ、引き受けたのですが・・・
けっこう大変なんです

もちろんダンナは助けてくれません

奥さまのほうは、忙しい中お仕事はどうでしょうか?



    >ビリケンさん

肌荒れだけでなく、筋肉痛や風邪なんかも、治るまでの日数がだいぶ掛かるようになりました
老化なんですかね
返信する
もうすぐ春ですね (カズちゃん)
2008-03-14 21:51:52
今晩は・・・・
今日は一日中でした。
でも明日は晴れるとか。

お肌ね、おいらはまだ艶々です。
でも白髪が増えてきました。リチャード・ギアみたいに格好良かったら
良いのですがね・・・
おまけに前髪は薄くなるし、てっぺんも薄くなって
来ました。

何たってもう50代半ばですから仕方ないか。
返信する
Unknown (冬実)
2008-03-15 00:41:08
ご無沙汰していて、ごめんなさい。

私もほんのちょっと仕事(と言えるか…)始めました。夫が始めた仕事場のHPの管理人です。
報酬もほんのちょっと、でも自分で稼いだ金ってのが嬉しいです!

花粉症、家では娘が苦しんでいます。
鼻と目の痒さたまらなそうです。どうぞお大事に!
返信する
Unknown (モモコ♪)
2008-03-15 11:53:51
    >カズちゃん

昨日のこちらは思ったよりは降らず、どんよりとしていました。

今日は朝のうちはが多かったものの、お昼には暖かいです

肌のはりや艶は、若々しく元気に見えますからね

目に見える体の変化も、魅力に変えてくださいね~カズちゃん



   >冬実さん

そうそう、自分で稼いだお金を自分の好きなことに遣う
これって、とても嬉しいことですよね
私の場合は、もっぱらや音楽そして化粧品です
自分を明るく元気にしてくれるものです。

そして何より、働くのは気持ちが引き締まりますよね
返信する
トップページ (カズちゃん)
2008-03-15 20:12:06
ディズニーキャラに変わりましたね。
随分と可愛いですね。

おいらも衣装替えしようかな・・・・

そんな暇あるのかな?
返信する
Unknown (カズちゃん)
2008-03-15 23:32:26
    >カズちゃん

前のテンプレートが今ひとつかなぁと、新しいのにしてみました

HPのリニューアルは、ちょっと大変そうですね
返信する
Unknown (モモコ♪)
2008-03-17 17:41:33


カズちゃんへのコメントは、モモコ♪でした
返信する
とても春~♪ (Q)
2008-03-19 14:40:13
お仕事ご苦労様です。

時間が自由になるというのは自分で時間を調節しないといけないということで意志の弱い私にはできるのだろうか…今日は13時に今日は起きたんですけど、やはり社会から束縛されていたほうが私は少しでも規律良く生活できる紀が(苦笑)。


すごーい暖かくなりましたね。
掃除のとき窓を開けていても寒くない!!
今日は久しぶりの曇りですが風はとてもはるらしくてきもちーです。

冷蔵庫に白滝が余っていたので「鍋!」にとらわれて材料も買ってきたんだけど別に鍋でなくても他にチョイスはあったろうに…と、買い物から帰ってきてからそう思いました。
てことで今日は多分今年度最後の鍋です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事