Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

もうひと頑張り?!

2008-03-05 23:56:02 | Weblog
ここ数日、寒さがぶり返しています

春は名のみの風の寒さや~♪ 早春賦って、音楽の時間に唄いましたね


今週はダンナが札幌に出張で、仕事を含めていろんなことしたい!と、あれこれ思っていたのですが・・・

仕事に追われて、食事もゆっくりできない状況です
急に、預かっている仕事の資料が差し替えになったり、指示が変更になったり
この3日間、コンビニ弁当やカップ麺ばかり食べていて、お腹は壊すし、肌は荒れるし
明日は、きちんとした食事をして、体制を立て直そうと思います



花粉症のほうですが、やはり薬が効いているようです。
副作用の眠気とだるさは多少あるものの、鼻の通りはだいぶ楽です
マスクと眼鏡は、外出時には必ず着用していますけど


週明けには暖かくなるようですし、それまでに仕事を終えたいと思います
(今週が締め切りだけど
そうしたら、ゆっくり更新しますね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月初めに | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビリケン)
2008-03-06 06:52:38
花粉はまだまだ飛び交ってますが、完全装備で乗り切って下さい。
この時期風邪も注意ですよ
返信する
Unknown (モモコ♪)
2008-03-06 23:47:09
    >ビリケンさん

朝・晩はまだ寒いですね

私の周りでも風邪をこじらせてしまった人もいます。
不摂生が体調を崩すので、気をつけます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事