モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

暖かい

2023-03-15 21:51:36 | 日々
今日は暖かかったです
すでに4月の気温ですかね😟

困るのがエアコン
朝晩は少し冷えるので暖房を入れたい

しかし昼前に気温が上がり始めるから
それ以降は冷房を入れたい

ネット回線を繋いで
スマホでコントロールしたら
良いだけなのかしれないが
よく分からないのよね😨

まぁこたつ布団も置いてあるし
2頭いるから
寒ければ猫ベッドに一緒に入って
仲良く寝てたりするから
昼から冷房をタイマーで入るようにするかな🤔


丸しっぽ君はもしかしたら常駐組になるかも?


チョビヒゲ君もね


この2頭も仲良しで同じ猫ベッドで
寝てたりします☺️

しかしチョビヒゲ君とシャム子ちゃんは
あまり仲良く出来てない

片目ちゃんは我関せずなんだけどね

みんな仲良くってのは難しいね


チャム君は一人っ子状態だから
良いよね

出来ればいずれはヒョウ君トラ君を
1階に降ろして3頭一緒にしたいんだけど🤔


一人っ子歴が長くなると
多頭飼いはちょっと難しいんだよねぇ
エイズキャリアだからストレスかけたくないし
でもヒョウ君トラ君の健康を近くで確認しておきたいし

悩ましい問題だわ😥


この抱っこ
チャム君がこの位置に落ち着くまで
蹴られたり舐められたりしばらくかかりました😥

寝方にこだわりがあるんだね😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆買 | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿