モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/04/13

2024-04-13 19:45:45 | 日々
暑いわ~😵
4月なのにこの暑さ何なのよ

今日は土曜日ですが出勤してきました
午前中だけね☺️
会社の記念日でホテルで
食事会なんかを午後からやるからね

私はもちろん出席しない
同僚もでない人多数😅


今回はピントが合ってる?
ハンモックについた毛がバッチリ写ってる
チャム君にはピントが合ってないかも😓

そろそろこたつ使わないかな
って思うけども
まだ天板に乗ってたり
外から寄りかかって寝てたりもする

う~ん🤔
悩むけど片付けようかな


上目遣いチャム君


手を出すと頭を乗せるチャム君


可愛いのぅ😍

今朝、庭を見るとクリスマスローズが
くったりとしてました
慌てて水をやりましたよ
ここのところ、いい感じで雨が降ってたから
水やりしてなかった😅
持ち上げたらめちゃ軽かったわ

クリスマスローズは地植えにしちゃおうかな
夏に向けて植木鉢を減らそう

チュールでお馴染みのいなば食品さん
なんかYouTubeで少し騒がれてるね
新入社員が辞退したとかで🤨

まず給与が三万も違うのはダメでしょ
有名な企業なのにボロいのはちょっとなぁ🤔

うちの会社の新入社員はどうかな?
続けば良いとは思うけど
オバチャンとしては
若いからもう少し上の企業を目指した方が良いんじゃないかなって思う

広島に拘らなくても東京とか大阪とかさ

基本給、低いから生涯の収入が決まっちゃうでしょ?
若い人にはたくさん頑張って貰いたいわ☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/11 | トップ | 2024/04/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿