モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

寒い

2023-03-18 22:08:47 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
暖かいかと思えば寒かったりして
着るものに困るね

今日はヒョウ君の便秘のシロップと
トラ君の目薬を買いに行きました

原付だと風を受けて寒いから
ちょい着こんで行くんだけど
お店に行ったりすると
私の格好は厚着なんじゃないかなと

回りを見ると私よりは薄着😥
一人モコモコ状態😓
今の季節は着るものが難しいわ


うちの1階は寒いので
コタツに張り付いてるチャム君


ゴロンゴロンするから落ちそうになる


チャム君可愛いな☺️


シンプリーコーラルとソレミオが
咲きましたよ😃



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい | トップ | 春分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿