モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/04/15

2024-04-15 22:19:07 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
いや~今日も蒸し暑かったね~😟

小雨が降ったからさぁ
職場の蒸し暑さといったら😓

でもまぁ夏場に比べたら
全然へっちゃらよね
少しずつ暑さに慣れていかないと😨

まだ4月だけどチャム君のこたつを片付けました
チャム君はシッポをボンボンに膨らませて
部屋を爆走して抗議してきました

でも翌朝にはもう忘れちゃったかな?🤭
私の布団でホットドッグ🌭みたいに
挟まってましたよ



大きなアクビ☺️


生首みたいになったな😅


そしてまた大あくび

いつも通りにピンぼけ😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/14 | トップ | 2024/04/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿