モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/02/14

2024-02-14 22:31:30 | 日々
今日は水曜日か
休みはまだまだ先だなぁ😟
今週は土曜日は出勤なのよね
来週は三連休とれるけどね


遊んでよ!の圧をかけてくるチャム君


キラキラを振り回した


私がイマイチしっくり来なかったので
リボンつきの猫じゃらしに交換
チャム君を走り回らせた


慣れてくると走らなくなるんだよね


寝転んでチョイチョイし始める
プーマみたいなポーズだけど
お腹辺りがチョイ違う😅

2階のヒョウ君
今日は爪を切りました☺️
前足と後ろ足全部嫌がらずに切らせてくれました
なんて良い子なんだろうか🥺

ついでに分厚くなってる爪を
私が剥いでも嫌がらなかった😲
なんて良い子なんだろう🥺


世の中の流れにのって
新NISAを始めてみました🔰
株とか全然分からんのですが😭💦💦

ってか円高とか円安とか
それがどーいう事なのか
その影響とかそれさえ分からないんだ😥

う~ん🤔
本屋にいってNISAの本買ってきた方が良いかしら
知恵熱出そうだわ🤯




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/11 | トップ | スマホの画像を移動する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷに吉)
2024-02-15 05:17:22
NISA 最近、よく名前を聞きますね
少しだけネットで読んだけれど結局、なんの事か解りませんでした
職場では株とかやってる人も居るけれど、怖くて何もやってないです
まぁ元手が無いのが一番の理由ですけれどね
返信する
Unknown (momo_0217)
2024-02-15 06:12:50
ぷに吉さんおはようございます
銀行に預けるより少しだけ増える
減ることもある
長くやるほど有利ということしか🤔
五十半ばからのスタートでは
リスクがあるかもですが
やらないよりやった方が良いと思って

だって銀行に預けても金利ほぼ無いから
このまま物価が上がっていけば
実質マイナスってことになるし

考えても同じ所をグルグル回っちゃうから
えーいやってしまえ!と始めてみました😅
返信する

コメントを投稿