モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

爆買

2023-03-11 16:07:21 | シマちゃんズ
100均で爆買いしてみた😁

2階のイケメン兄弟に上下運動してもらいたい
っていうのもあるけど
部屋にずっといて面白みが無いだろうから
せめて窓から外の風景を見てほしいなと

キャットタワー購入も考えたけど
手軽にいきたいので


紙管とジョイントで作ってみる
ヒョウ君にチェックされた

この紙管は39センチのもの
ジョイントはL字とT字があるので
気を付けて購入
ここには写ってないけど
ここに嵌める用の板も2枚買ってます



取りあえず高さ3段で作った
でも何か変
板を嵌めると隙間が空く🤔

よくよく見ると39×30

全部39センチでやったから隙間があくわな😅
急いでまた100均へ

30センチの紙管とジョイントを追加で買う
ついでに猫用ハンモックが300円で売ってたので2つ購入😁


出来上がったのがこれです✨

窓辺に置こうと思ったけど
トラ君の座椅子が邪魔で置けなかった
部屋のレイアウト考えなきゃね🤔

これだと登りにくいかな?
3段2段1段にしたいんだけど
買い占めたのでもう無いんだよね😨

100均でまた仕入れてもらうまでこの状態かな😓

紙管はけっこう丈夫で
うちの重量級の猫でもいけそうです

ただ白い板の方は微妙かな🤨
10kg近い猫がのったら折れそうな気がします


ヒョウ君は乗ってくれそうな気配☺️
トラ君はガン無視でした

まだ未完成です
早く仕入れてくれますように🙏


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草むしり | トップ | 暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿