モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

たいへん

2023-06-08 23:11:07 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
たいへん!たいへん!😲

1週間後に会社で集団検診があるわ!
ヤバーい😵

一応、ヤバいなと思って
寒い時期辺りからジミ~にダイエットしてたけど
さすがにあと1週間では落とせそうにないな

今年も諦めるか😩

以前、腸活ってことで
ヨーグルトやビオフェルミンなんかを
食べてたんだけど
なんかブクブク太り出しましてね

ヨーグルトとかきな粉とか
腸に良さげな感じじゃない?🤔

なのに制服のズボンがキツく感じて
ついにはしゃがんだ時にチャックが
勝手に降りるという不思議体験が!

いやいや、不思議でもなんでもなくて
単に太って下腹ポッコリどころか
下腹ドーン!になっただけ😓

で、ヨーグルトは止めて
何にしようか考えて
オートミールにしてみました

それから純りんご酢とビオフェルミンSね

体重MAXからジミ~にジミ~に落ちてきて
約5か月で3~4kg落ちました

ほんと僅かずつ😅
ヨーグルトで増えた体重が減っただけなんで
昨年と大差無いんですけどね

朝起きるのが楽になった気がします
純りんご酢のお陰なのか
オートミールのお陰なのかは
分かりませんが
確かに変わってきてる感じがします

厳密にお菓子を食べないだとか
運動を取り入れたら
もっと落ちるんだと思うんですが
お菓子は食べちゃうんだよな~😆

お菓子食べてても少しずつ落ちるから
オートミールと純りんご酢ビオフェルミンは良いんだと思う

無理なく続けられるってのが1番だけどね☺️


今朝のチャム君です


後ろ足がクロスしてるの可愛い!😆

以外とスリムなチャム君
ぽっちゃりに見えるのにね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行方 | トップ | 狭い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿