モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

思い立って

2024-05-18 17:47:54 | 日々
宮島に行ってきました☺️


フェリー乗り場からボテボテ歩いて
遠くに見える鳥居⛩️

シーカヤックに乗ってる人が数人いました
気持ち良さそうでした


丁度、引き潮で鳥居のそばまで行ける

…が、面倒なので行かなかった😅
靴、濡れちゃうしね


鹿はそんなに見かけなかった
午前中は山の方にいるのかも?
午後出勤してくるのかも🤭


せっかくなのでお参りしてきた
母と姉と行ってきました☺️


それにしても海外の人が大過ぎ~
半分以上は海外の人のような気がした


桜の季節もいいんだよ😃


ファンタジーな石段
ジブリっぽくない?😁


帰りのフェリーの中からの鳥居

フェリーは往復で500円
内、100円は入島税ですって
切符にはQRコードが付いてて
かざして入るタイプになってました

以前に行った時より進化してる~😱

母は足が悪いので
山登りは出来ませんでした
何度も休みながら歩いて
帰宅したのは四時すぎ

今日はいっぱい歩いたなぁ✨
私も明日、筋肉痛になりそうだな


さよなら宮島
また会う日まで🤭

心残りはお土産屋で牡蠣の可愛いキーホルダーを買わなかった事
買って帰ればよかったな~😨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | トップ | 2024/05/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿