モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2022/12/19

2022-12-19 14:25:29 | 日々
入ってくれましたよ☺️

昼過ぎ、雪は降ってますが
道路の雪はほぼ溶けてシャーベット状態

このままじゃ凍結しちゃうので
融雪剤を撒いて
シャーベット状態の雪を道路の端に寄せました

明日は歩き確定かな~😓


なんか手前にいるなと思ったら
奥にもう一頭、シッポの短いキジトラ君が入ってました
2頭なら暖かいね(たぶん奥のキジトラが😅)


分かるかな?
私が近づいたからチョビヒゲ君が
出ちゃいました

2頭が出たすきに
段ボールの下に新聞紙を敷いてみました
発泡スチロールの方がいいんだけど
持ってないのよね😥


いつもどこで寝てるのかな?



片目ちゃんとシャム子ちゃんは
ずっと猫小屋でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/19 | トップ | 2022/12/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿