momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

ガラステーブルを買う

2016-02-29 23:08:48 | インテリア

この冬の最後の最後のセールが2月下旬のヤマギワ。
ここはコンランショップ同様、はずせないショップ..ほい、行ってきました、買ってきました。。。

ドイツの高級家具ブランド、WALTER KNOLL(ウォルター・ノル)のガラステーブルです。
デザインは英国の建築家、ノーマン・フォスター。
サイズはW1300 D800 H380の大型サイズ。日本国内ではW1300 D650が定番サイズでD800はあまり見かけないです。
大きいですが、ガラス天板なので大きさが目立ちません。
で、値段も高いです。プロパーなら買えませんですね。
でもそれが驚きのオフ価格。
気絶しそうな超絶オフだったのでここには書きますまい。さすがヤマギワ、太っ腹!!

我が家の家具で一番値段が高かったのは、20年超のアルフレックスのソファ。(なぜか持ってた某百貨店の外相カードで20%オフで書いました。でもその後何度か値上げし、今だったら20%オフでも買えない)
⭐︎ちなみに今は3馬鹿兄妹対策で原型をとどめないくらいカバーされつくしております。涙.. 

次に高いのが今回購入したフォスター500(テーブルの正式な名前)ということになりましよう、定価ベースなら。。

天板がガラスなので、3馬鹿兄妹が悪さしないか心配ですが、一応、対策も実施。(次回書きます)
ちょっと前にこれまた安く買った亜鉛の硬質な丸テーブルを入れ子のイメージでガラステーブルの下に配置。
ガラスと亜鉛とスチール(テーブルの脚)が平凡な間取りのごく庶民的なマンションの一室に鎮座ましましておられます。


閣下(テーブルのことね)、こんな我が家ですみません!!

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿