momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

好きなキッチン

2016-11-20 16:20:23 | インテリア

雑誌等でキッチン特集盛んなわけですが、どのお宅も広めでスッキリしていて羨ましい限り。
スペースが全然ない我が家には真似ができません。
そんな中で、「このキッチンいいなあ」と思ったのがスタイリストの中里真理子さん宅のキッチン。
壁付けI型で、お見かけするところ我が家と似たり寄ったりのスペースと思われ。 

もともと雑誌FRAUのno.497でとても気になったのですが、書籍「ラクする台所」で取り上げられていたので、写真をお借りしてみました。(マイナビの「ラクする台所」)

↓ほい、こちら。

 

 

↓相変わらずのうちのキッチン

 

勝手な憶測で失礼ながら、中里さんも新しいキッチンの誘惑を感じながら、工夫しつつ少しでもよくなるよう育てておられるのでは?
わかりますとも!(←勝手に仲間化)

 

中里さん、いずれキッチンのリフォームしないかな。
そうしたら参考にさせていただくのに・・・
持っておられる台所道具とか、けっこう被っているので、好きなテイストが近い気がするのです。

(あ、キッチンだけね。インテリア全体の方向性は全然違うかと思う)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿